しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.06.26




120328_144424.jpg
なぜか一線(リモコン)を超えようとしないしうばなんだ。

6

にゃず 2012.06.26 21:51
超えたくても超えられない壁

を、暗にほのめかしてるしうばさんΦωΦ(謎

eri 2012.06.27 09:57
これがしうばの「天城越え」!!

らむ 2012.06.27 21:22
しうば君はリモコンを使わないから、るいがのさんが退けるようにアピールしているんじゃないですか?

マーコ 2012.06.29 06:50
この線からバーーリア!!!!笑

るいがの 2012.07.02 22:52
→にゃずさん

超えられるのに超えられないと思い込んでるですね。超え方を教えてあげたいけどボクも色々超えられないものが多くてよくわからないんだ。


→eriさん

とりあえず鼻歌でしうばに教えこみたいです!


→らむさん

さすが下僕のつかいかたを知ってますね。すぐにどけたいとおもいます。


→マーコさん

うわー!絶対そうおもってますね!うわー!

コーチ 財布 メンズ アウトレット 2013.12.13 20:18
“Nikolay Sergeyitch, don’t curse her! . . . Anything you like only don’t curse our daughter!” screamed Anna Andreyevna.
