しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.06.19


しうばに友達ができました。DVDです。って言うしかないほど寄り添って仲良さそうに見えたんだ。
5

eri 2012.06.19 20:14
基本的に全部「やらせ」ってことですよねW

にゃず 2012.06.20 03:07
やっぱり「やらせ」でしたか・・・=ω=

らむ 2012.06.20 14:48
反対側にるいがのさんが座って三角関係を演出して下さい。

マーコ 2012.06.22 00:52
やらしぃ…w

るいがの 2012.06.26 00:20
→eriさん

え、え、え、えw


→にゃずさん

え、あのー、え、あのーw


→らむさん

それいいですね。
そうやれば三角でも参加できるのでとってもいいとおもいます。


→マーコさん

やらしいことするんですか!?DVDと!?
