しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.06.13


「なんか落ちてる・・・なんじゃあれは・・・」と思ってるんだろうけど見てるだけでまったく動こうとはしないしうばなんだ。
6

にゃず 2012.06.14 00:43
見るのが日課になりました(謎
=ω= (実は楽しい

らむ 2012.06.14 00:51
動くのはるいがのさんです。

eri 2012.06.14 12:05
くんかくんかしたら鼻の頭にくっついて
ペロリンチョしてしまうパターンかしら

fuyong37 2012.06.14 23:48
るいがのさん、「釣り」はダメでございますよ。オホホ♪

マーコ 2012.06.16 09:46
ルアー?笑

るいがの 2012.06.19 00:17
→にゃずさん

見るだけだなんてひかえめでかわええ。


→らむさん

真理ですね。


→eriさん

うわっ!目に浮かぶw


→fuyong37さん

バチが当たったのか釣れませんでした。おほほほ!


→マーコさん

はい。全然使えませんでしたけどw
