しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.06.06


おもわず理由をたずねたくなる位置でくつろぐしうばなんだ。
7

らむ 2012.06.06 14:19
きっと角が好きなんです。

mollis 2012.06.07 07:49
オリンピックイヤーということで、これは
床運動の隅角ピッタリ@アピールに違いありません。

ちょっとはみ出てますねw

にゃず 2012.06.07 08:19
鏡餅になりきって、既に御正月気分のしうばさんなのでした~ΦωΦ

マーコ 2012.06.07 10:34
クリスマスの丸ごとチキン…

eri 2012.06.07 15:37
エアホッケー準備中

fuyong37 2012.06.07 19:50
よし乃さんがコタツに来たらスグ中に入れるべスポジに居るわけですね。賢い!

eriさんの「エアホッケー」思いっ切り笑った~♪
プレイヤーのゴールは角から角ですか?

るいがの 2012.06.13 00:20
→らむさん

納得です。なるべく角を作るよう努力したいです。


→mollisさん

はみ出て大丈夫なんでしょうか。
即失格とかならないでしょうか。
今日から特訓です!


→にゃずさん

はやっ!ボクが正月好きだからって今からやらなくても!


→マーコさん

クリスマス!はやっ!
チキンの缶詰食べてるくせにチキンをやるとはシュール!


→eriさん

なつかしっ!


→fuyong37さん

スタンバイがはやいですね。
それだけ好きってことか、、
