しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.05.30


一瞬まんなかの足がのびてでてきたのかと思ってしまったんだ。
9

fuyong37 2012.05.30 20:35
「まんなかの足」
カンガルーの仲間は尻尾を第三の足として身体を支えていますよね。
きっと、しう兄貴も気に入らない下僕の前で心身ともに安定した体制をとろうとしたのでしょう。

クルリンパな先っちょ可愛い~♪
=るいがのさんの思惑通りなコメでなくてゴメン遊ばせ。オホホホ…

にゃず 2012.05.30 20:53
まるでピッコロさんのように・・・

=るいがのさんの思惑通りなコメでなくてごめんくさい ふぉっふぉΦωΦ!

マーコ 2012.05.31 09:33
下ネタかw

羨ましいサイズ感ですねwwwww



あれ?これ期待に応えちゃった??

海澄&トキママ 2012.05.31 12:23
るいがのさん、羨ましいからと言って……。

海澄も手と脚の位置関係がおかしかったり、こんな風に座ったりしています。
何で、こんなチクハグな座り方でへーきなのか、よくわかりません。

らむ 2012.05.31 15:48
第3の手です。
間違いないです。

eri 2012.06.01 09:25
んがはは!私もマーコさんと一緒にw
下ネタ担当でいいんすかねw

leonio 2012.06.01 10:35
適度な曲線具合。。。とおもったら、
ベージュの不思議な毛が!

左前脚の左側に!!
もしかして私だけに見える??

るいがの 2012.06.02 00:40
→fuyong37さん

カンガルー!好きです!
そんなボクに気をつかってシッポの感じだけマネしてくれたんでしょうか。

思惑だなんて!ととととんでもないです!


→にゃずさん

思惑って気づかれてるのがめっちゃ恥ずかしいですw


→マーコさん

うらやましいです。それを素直に言ってはずかしいのですが期待に応えてくれたうれしさでちょうどよくなりましたw


→海澄&トキママさん

チグハグな座りかたをみてるとほんと不思議になりますよね。ぼくなら絶対がまんできずになおしてしまいます。


→らむさん

なにに使うんでしょうか。攻撃でしょうか。


→eriさん

下ネタ担当ありがとうございます。心強いですw


→leonioさん

あの毛!なんでしょうか!
怖いので忘れたいとおもいます!

new balance 996 レディース ネイビー 2013.12.17 18:25
I don’t know what else I said to him. He tried to get up, but fell back again on the ground and began muttering again in the same hoarse choking voice. I bent down more closely and listened.
new balance 996 レディース ネイビー http://www.isehara.co.jp/form/newbalance1.php
