しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.05.23


特に意識してないだろうけど、自然と手がユウレイみたいになるところがかわいいてしょうがないんだ。
8

leonio 2012.05.23 18:04
そそ、このポーズうちでも
ユウレイスタイルと呼んで、
よく真似してますー

となりの板間(ふろーりんぐね)のスリッパが、一瞬クッションにみえてしまう

これ、老眼なり(泣)

べち 2012.05.23 20:40
るいがのさんに一票。

らむ 2012.05.23 20:53
ネコの間で爆発的なブームになっていると思いたい。
ユウレイの手。

マーコ 2012.05.23 21:37
犬のあいだでも流行ってるwwwww

eri 2012.05.24 15:06
うちでは通称「オバケ」
このまんま二の腕(?)持って
ぶらんぶらんさせますよね?

にゃず 2012.05.25 12:41
ぬいぐるみですけど、なにか?
と物語っていたいしうばさんでしたΦωΦ

fuyong37 2012.05.25 21:09
「るいがの、どや!可愛さ満点な悩殺ポーズやろ?」

兄貴の上半身からそんなオーラが出ています。

るいがの 2012.05.30 00:43
→leonioさん

老眼なんかじゃないですよ!
今日からウチではクッションとして使えば問題解決です!


→べちさん

一票ありがとうございます!


→らむさん

これをあつめた写真集がでるのも時間の問題でしょうか。


→マーコさん

まじですかwwww
シロクマとかにもしてほしいwww


→eriさん

もちろんブラブラします。
あの芯のない感じがたまらんです。


→にゃずさん

ぬいぐるみだったらあの手の感じも納得できます。


→fuyong37さん

そう言われるとくやしいですけどかわいいっす・・・。
