しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.05.15


本当はめちゃくちゃ怖いのにきわきわまで我慢するしうばなんだ。
7

eri 2012.05.15 10:04
がんばってるね~兄貴!
ちなみにオレッち吸われ好きなんだゼェ~
掃除機がちょっとガンダムっぽくて
かっこいいヘッドだな

にゃず 2012.05.15 19:16
実はここからエサが飛んでくるのではないか?
と、ドキドキしているしうばさんでもあります
ΦωΦ+

マーコ 2012.05.15 19:47
吸えるもんなら吸ってみろ!

これはるいがのさんへの肝試しですw

らむ 2012.05.15 21:26
しうば君の眼力によって掃除機はそこでUターンです。

leonio 2012.05.17 18:47
ほんっと、よく吸いそうなヘッドだこと。

す、吸いそうってなんかえろいーー
す、水槽??

しうさん、とても丸っこい。
安心の曲線なり。

るいがの 2012.05.23 00:34
→eriさん

吸われ好きなのってちょっとうらやましい!
ガンダムっぽいと聞いて見直すともうそういう風にしか見えなくなってきました。


→にゃずさん

恐怖じゃなく期待だったのですね!


→マーコさん

吸ってしまったときの罪悪感を想像するとムリです!


→らむさん

あのカラダが自然に動く感覚は眼力によるものだったのですね!


→leonioさん

吸いそうってえろいっていうことがえろいですw
この丸っこさも秒ももたずダッシュで消えていきました。

chrome hearts 2013.12.13 20:42
“If all their knowledge is as accurate as that it must be very valuable,” said Lord Lambeth.
chrome hearts http://www.seina.co.jp/ChromeHearts3.php
