しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.05.11


タマシイが抜けてたんだ。
7

すいみー 2012.05.11 10:42
あまりの可愛さに私の魂も抜けたんだ。

マーコ 2012.05.11 22:43
しうたまさんが見たくなったんだ。

にゃず 2012.05.12 20:58
これこっち見てるように見えるのですが、
実は未来を見ているのです ΦωΦ(謎

fuyong37 2012.05.12 21:40
被写界深度が深くて残念だったんだ。
るいがのさん、わざと阿仁ぃの股カーンをはずしたでしょ?

らむ 2012.05.13 12:57
るいがのさんの魂が抜けたんですよね?

よく分ります。

べち 2012.05.13 21:24
すいませ~ん、魂が札幌まで転がって来たので届けました。

るいがの 2012.05.15 00:32
→すいみーさん

ナイスなコメントにボクの魂もぬけたんだ。


→マーコさん

完全に忘れてましたw


→にゃずさん

どんな未来を・・・


→fuyong37さん

股カーンをはずすことだけがボクのハッキリとした役目だと思っています!


→らむさん

なぜわかったんですか!?
完全にぬけてました。


→べちさん

メール便ですね。了解しました~。
