しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.04.28




120119_173246.jpg
きゅうくつを楽しむしうばなんだ。
6

マーコ 2012.04.28 07:45
アバターごっこです。
(^ι^)鼻がw


良いGWをー!

べち 2012.04.28 09:45
連休中は我慢大会開催なんですかね…

らむ 2012.04.28 17:14
しうば君がいつでも楽しめるようにコタツはしまわなくてもいいと思います。

にゃず 2012.04.28 19:20
実は私もその窮屈が好きですΦωΦ!

eri 2012.04.30 22:31
いいな~♪こたつw

るいがの 2012.05.02 00:22
→マーコさん

アバターみてないのですが
マーコさんが感じたことはわかります。

マーコさんも良い連休を!


→べちさん

今となってはこういう姿もみません。
ボクひとりで淋しさ我慢大会です。


→らむさん

今のところらむさんの言うとおりコタツは片づけてません。そろそろ限界です。


→にゃずさん

狭いのって落ち着きますからね!


→eriさん

片付けたいのですがまだ片付けられません。
eriさんが言ってくれた「いいな~」を通り越えてついてないのに暑苦しいです。
