しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.04.17


なにがどうなったのか、カメラを引きずりながらごはんを食べにいくしうばなんだ。
6

マーコ 2012.04.17 09:55
釣りですwww

eri 2012.04.17 19:08
ついに!!!
るいがの氏に弟子入り?
るいがの氏が弟子入り?
よし乃さんは出汁入り?

にゃず 2012.04.17 22:00
ビッグダディに続く!ついに674にやらせ発覚!?

という見出しで広告が出そうなんだ=ω=

べち 2012.04.17 22:38
久しぶりに遊びに来たら笑かしてくれますわ。

らむ 2012.04.18 17:24
カメラはしうば君のものになったんですね。
しうば君が撮った写真を期待しています。

るいがの 2012.04.28 00:13
→マーコさん

ということは見事に釣られてしまったわけですねw


→eriさん

出汁入りが一番よさそうですね。
だし巻きを食べたくなりました。


→にゃずさん

電車の中でそういう週刊誌の広告をみたら教えてください。


→べちさん

ボクはカメラを水につっこんだりされないかヒヤヒヤでした。


→らむさん

らむさんの言うとおりしうばが撮ってくれるこを期待します。
