しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.04.07


レディー・・・ファイッ!


負けてくれるやさしいしうばなんだ。
10

すいみー 2012.04.07 08:54
相手にしていない?

マーコ 2012.04.07 11:58
優しすぎ。だって頭ごといっちゃってるもんw

しうばに気を使わせちゃダメですよー。

eri 2012.04.07 12:25
噛め!噛め!(私の心の声)

にゃず 2012.04.07 15:45
手首のレバーを引くことで、スロットが回ります
ΦωΦ!  ポコニャンスロット

らむ 2012.04.07 18:51
袖の下を渡したんですか?

mollis 2012.04.08 15:04
キック!キック!(私の心の声)

fuyong37 2012.04.08 19:54
ふ~ん…、、室内用スリッパは、灰&白の二足あったんですね。
(よし乃さんの方が阿兄いのべスポジか?)

最愛のよし乃さんとのからみで満足しきったら、空気(るいがのさん)は出る幕ないでしょ?

べち 2012.04.09 01:10
…兄貴モッフモッフのツヤッツヤですね。るいがのさん、戦う相手が人間じゃないんすか…

るいがの 2012.04.12 00:21
→すいみーさん

やっぱりそうおもいます?


→マーコさん

自分で言うのもなんですが
猫にここまで気を使わせるのってボクくらいのもんですよね。。


→eriさん

残念ながらその心の声は届きませんでした。
が、ずっとボクの首もとをみています。怖い。


→にゃずさん

あのとき目がタテにクルクルまわってたのはそういうことだったのか!


→らむさん

今回は小魚をわたしました。それのおかげでかつことができました。


→mollisさん

残念ながら心の声はとどきませんでした。
が、ボクを見ながらバスマットをキックしまくってます。


→fuyong37さん

ボクが白いのでしうばはそれの上にいるのですが、それ以外のことでボクにかかわることはありません。


→べちさん

人間なんて怖くてむりです!

ニューバランス 576 2013.12.18 00:42
“Azorka, Azorka,” he mumbled in a quavering, aged voice. “Azorka!”
ニューバランス 576 http://www.isehara.co.jp/form/newbalance1.php
