しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.04.03


よし乃さんとしうば

120104_144908.jpg


120104_144909.jpg


120104_144915.jpg


120104_144930.jpg
エンドレスなんだ。
7

すいみー 2012.04.03 07:56
2人の間にはるいがのさんが入る隙がありません(/_・、)

マーコ 2012.04.03 11:08
エアー本領発揮ですね。シクシク…

らむ 2012.04.03 15:14
るいがのさんが羨ましくて泣いていても見なかった事にします。

にゃず 2012.04.03 23:07
かたや、手首を噛みちぎらんがため!

かたや、タマ(命)をとらんがため!

ついに二人の仁義無き戦いが勃発!!ΦωΦ!!

mollis 2012.04.04 00:27
ほんとだ、完璧なエアーぶり(爆
無視なんてもんじゃないですね!!
無視しようと思ったら、存在まずありきですもんね!

るいがのさん、ずっと最初からいなかった・・・?


おほほほほ(一緒に泣くのは無料になりましたw

eri 2012.04.04 11:41
やっぱりエアじゃなくっちゃ♪(逆に肯定)
タダ(泣)友増えて良かったね

るいがの 2012.04.07 00:43
→すいみーさん

まったくありません。
隙間ができることをひたすら待とうとおもいます。。


→マーコさん

エアーだし涙を誘うし、映画化しかないですね。


→らむさん

やさしいですね。よかったら毛布をかけていってください。


→にゃずさん

いつまでも続く仁義なき戦い。
巻き込まれないように注意します!


→mollisさん

ここで最初からいなかったって言った瞬間自分のカラダが透明になって最終的に消えてしまいそうなのでそこだけは否定させてください。

無料たいへんうれしくおもいます。
でも悪いのでそのぶんどこかに寄付します。


→eriさん

タダ友がいなかったらボクはとっくに消えてますね。
