しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.03.29


しうばのおかげで寒い日もスリッパがいつも暖かいんだ。(片方だけ)
6

マーコ 2012.03.29 08:25
ってことは、しうばからスリッパを奪ってるんですね…?

海澄&トキママ 2012.03.29 11:53
これは、木下藤吉郎の「主君・信長の履物を温めていた」の図ですな。

主君は、もちろんよし乃さんですよね。

それにしても、なんてカワイイのでしょう。
この顔だけで、即「筆頭家老」間違いナシ。

まぁ、下僕もいることだしぃ!

らむ 2012.03.29 14:01
しうば君が暖めている方はしうば君専用なのでるいがのさんは片方だけ使うのがいいと思います。

eri 2012.03.29 14:07
ってことは、しうばからスリッパを奪ってるんですね???w

にゃず 2012.03.29 19:44
飼い主のるいがのさんが履くと
左右のスリッパのあったかさでしうばさんの
体調を測るという 超高度なテクニックなのですねΦωΦすごいっ!

るいがの 2012.04.02 00:01
→マーコさん

そ、そういうことになります、、、


→海澄&トキママさん

僕の方から言いにくいので代わりに行ってもらえますか。
温めてるのは下僕のやつだと。


→らむさん

いっそのこと新しいのを買おうと思います。


→eriさん

デジャブでしょうか
そういうことになります、、


→にゃずさん

うはははは!
わかってしまいましたか!
そうなんですよ!
