しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.03.24


しうばのトイレの前に100均で買った麻のマットを敷いたら、トイレの砂がそこにほとんど落ちてくれていい感じだと思ったのですが、実はマットなんて全然関係なく、やさしいしうばはトイレの中で完全に砂を落としてから出てきてるかもしれないだなんて思うわけがないんだ。
8

マーコ 2012.03.25 07:42
しうばを信じるのです!信じるものは救われます。

最近、某宗教の勧誘のお姉さんが定期的に来て…バイブルの中身を読まれていくんです…。ははは…完全に目をつけられました(*_*)

にゃず 2012.03.25 15:21
砂はマットに飛び散り、やがて・・・
そのうちにマットの上にウ○チが4つくらい置いてある日もそう遠くはないんだ ΦωΦ(笑

らむ 2012.03.25 19:57
きれい好きなしうば君は手・足に砂を付けたまま歩き回ったりしないんです。

leonio 2012.03.26 11:48
夏なマットだわねー

あ、うちのもお風呂場の足ふきマット、夏用のにしなきゃ・・台所のもついでに・ぶつぶつ・・・・

eri 2012.03.26 11:59
二枚をつなげているのが健気でいいね♪
その苦労が伝わらないところがまたいいね♪

すいみー 2012.03.28 00:17
しうばの半分は優しさで出来ています(^-^)
ただエアーにまでは気を使わないのかも?

るいがの 2012.03.29 00:27
→マーコさん

あららら。
そうなったら中身をおぼえてしまって
こっちが先に解説するしかないですね。


→にゃずさん

1個だけおちてたことがありました。
もっと増える兆候だとおもうと恐ろしいです。


→らむさん

手や足に砂をつけるくらいならボクらが食事してるテーブルに落とすってくらいキレイ好きなところがあります。


→leonioさん

めちゃくちゃ夏です。
この夏っぽさが砂をキャッチするのに役立ってるようです。


→eriさん

つなげてるのバレててはずかしいw


→すいみーさん

エアーはエアーですものね。
ボクのことは気にせず自由に暮らしてほしいです。いや、ちょっとだけ思い出してもらえたら。。

ニューバランス 574 ブラック 2013.12.17 18:20
Fox’s eyes remained upon my face.
ニューバランス 574 ブラック http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php
