しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.03.22


しうばからエアー扱いのボクですが、最近は存在を感じてくれてるっぽいんだ。
8

eri 2012.03.22 11:36
今日はしうばがエアっぽい。。。。。

マーコ 2012.03.22 11:46
るいがのさんの後ろの人に反応してるのかも…ゾクゾク((((*Д*))))

らむ 2012.03.22 20:07
ごはんをあげる時ですか?

fuyong37 2012.03.22 20:24
何しろ見えちゃいましたからねぇ、あのときの恐怖を思い出しているのかも…

べち 2012.03.23 00:19
何か目から水がナイアガラ状態です。よござんした。

mollis 2012.03.23 06:51
気のせいじゃないですかぁ?(←尻あがりで読んで!w

今日は忙しいので、明日一緒に泣いてあげますね(有料で

にゃず 2012.03.23 11:31
密かにだるまさんが転んだのだるまさん役に徹する役者魂のしうばさんなのでしたΦωΦ

るいがの 2012.03.24 00:56
→eriさん

ということは二人でエア。
よし乃さんがいないときは誰もいない。
なんかステキ!


→マーコさん

あー、はいはいボクの後のってこわっ!!


→らむさん

は、はい(涙


→fuyong37さん

あのとき恐怖だったんですか!?
その事実に背筋が凍るおもいです。


→べちさん

(泣きながら)あでぃがどうござぎばずっ!(ありがとうございます!)


→mollisさん

とうとう有料になりましたか・・・
そうですよね。mollisさんの時間をうばってるわけですから。20分16000円くらいだと助かります。


→にゃずさん

は!ボクは動くのを忘れてました!しまった!
