しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.03.16


だいたいいつも「撫でさせてやってる」って顔をしてるんだ。
8

すいみー 2012.03.16 09:25
??
それのどこがおかしいんですか???
疑問を持ってるるいがのさんがおかしいような?

らむ 2012.03.16 12:43
しうば君はネコとして正しい態度です。

にゃず 2012.03.16 13:22
撫でられながらも
「ああ・・・セブンの酸辣タンメン食べたいなぁ」
と思っているしうばさんでしたΦωΦ(謎

fuyong37 2012.03.16 19:22
しう兄貴>よし乃さん>るいがのさん
この序列からすれば何も疑問に感じませんが?
撫でさせて貰えることに感謝しなくちゃ~

マーコ 2012.03.16 21:39
撫でてやってるんだ!!!!という考え方をして、しうばファンにフルボッコされるという新しい扉を開いてみるのも、オツかもしれませんよw

るいがの 2012.03.19 00:00
→すいみーさん

そうですよね。僕はなにを勘違いしてたんでしょうか。
気付かせてくれてありがとうございます。


→らむさん

僕は人として間違えてました。


→にゃずさん

それうまいんですか!?
僕が知らないのにしうばが知ってるのが悔しいです。


→fuyong37さん

「原則」というものを忘れてました。
感謝感謝。


→マーコさん

それはそれでちょっと楽しそうなんですが勇気がありません。

coach バッグ 激安 2013.12.13 22:04
“Nikolay Sergeyitch, my dear! With whom should I stay without you? Why, I’ve no one but you in the whole . . . ”

new balance ウォーキングシューズ 2013.12.17 18:25
I crossed the road and followed the old man into the confectioner’s.
new balance ウォーキングシューズ http://www.isehara.co.jp/form/newbalance1.php
