しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.03.13


眠すぎて逆に目がギンギンになってる人みたいな顔してたんだ。
8

マーコ 2012.03.13 12:52
ギンギンなのが眼だけで済んでよかったですw

にゃず 2012.03.13 17:12
ほのかに眼科検診(写真だと→)
を体で表しているうばさんでしたΦωΦ(謎

らむ 2012.03.13 18:05
暴れまくれば疲れてぐっすり眠れるはず・・・

fuyong37 2012.03.13 20:11
兄貴の眼に写りこんでいる人影はるいがのさんですか?
それなら「うゎぁ~、エアーが見えた!」で、ギンギンにもなるってモンです。

べち 2012.03.13 21:46
やーだ、マーコさんたらぁ。私も同じ事考えちゃった(バカ笑)

eri 2012.03.14 12:21
ほんと!映り込んでる!
そして映り込んだエアーさんがギンギン!(あれ?)

mollis 2012.03.14 21:22
胸毛・腹毛・肉球のトリプルコンボですね。
まずよくよくお礼を言ってからモフモフさせてもらい、
そして潔く噛まれてください・・・

るいがの 2012.03.15 00:46
→マーコさん

済んでるかどうかは謎です。


→にゃずさん

両目でやるなんてずるい!


→らむさん

そうしてほしいです。
この顔は怖いので、、


→fuyong37さん

カァーッ!とうとう見えてしまったんですね!
諦めてもらって仲良くなってもらうしかないですね!


→べちさん

好きな流れです。


→eriさん

ボクがギンギンだとかわいくなさすぎるのですが、、w


→mollisさん

そうですね。モフモフできるならそれくらい覚悟しないとダメですよね。
頭から流れる血が前髪みたいになるくらい噛まれようとおもいます。
