しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.03.09


シッポを置くスペースがないときはテーブルの上にのせる派らしいんだ。
7

eri 2012.03.09 10:12
うん!ま!なんて贅沢!!
むちゃくちゃ広いしっぽ置きスペース♪
幸せものだなぁ~しうばばんばばんばんばん♪
は^^~~ビバノンノン♪

マーコ 2012.03.09 15:59
か…かわえぇ(*^ω^*)

らむ 2012.03.09 17:35
しうば君がテーブルを使っている時は、るいがのさんは遠慮しているんですね。

にゃず 2012.03.09 23:19
このしっぽの曲がり具合が命令だったりします
写真ですと「 みぎへ まがれ 」
と解読できましたΦωΦ(謎

海澄&トキママ 2012.03.11 13:26
い、いつのまに「しうばか」(は「猫ばか」を意味する、つまり、るいがのさんのことですね)になっていたんですか?

しうばくんの御尻尾をテーブルに乗せてもらえるなんぞ、100万年早いわ!!
by ノブナかいと

るいがの 2012.03.13 00:29
→eriさん

ビバノンノンの嫁めっちゃ若くてびっくりしました。
しうばにも若い嫁を。


→マーコさん

シッポをおいてかわえぇいうてもらえる自分の幸せさを理解してほしいと思ってしまいました。


→らむさん

もちろんです。テーブルにボクの利用スペースはもともとありません。


→にゃずさん

たしかおやつが右の方向にありました。
おそろしい猫。。


→海澄&トキママさん

名前はそのとおりです。わかってもらえて安心しました。

ノブナかいとこわっ!!

コーチ 財布 2013.12.13 22:04
“Why, near people . . . anyway,” began Anna Andreyevna, and she glanced at me in distress.
