しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.03.06


からだがこっちに向くとおもいながらちょっと期待して


けっきょく向かなかったときの寂しさは想像をはるかにこえるんだ。
9

leonio 2012.03.06 16:27
後頭部フェチとしては、
満足のいくお写真ですわ。

ツレないあなたがたまんない!

海澄&トキママ 2012.03.06 17:10
お久しぶりです。
ご開脚をバッチリ見たんだから、文句を言ってはいけません!

にゃず 2012.03.06 17:59
そんなときこそ
Let's実力行使!!ΦωΦ!!

fuyong37 2012.03.06 23:07
もももしかして~、これはピンボケ写真のアニキのアレはティ○股?or乳…?
しう兄ファンのためにここまでサービスしてくれるとは!間違っていたとしても、すごく嬉しいです♪

らむ 2012.03.06 23:29
向こう側に回り込んで思う存分眺めて下さい。
嫌がられるかもしれませんが・・・

mollis 2012.03.06 23:29
もう!サービスばっかり期待してちゃ嫌われるわよ!
こういう時には、下僕から積極的にサービスしていかないと!
ま、噛まれても責任は持てないけどね。

           by さるぞう(♀)

すいみー 2012.03.07 09:30
ひさしぶりにPCでみたらタイトルが「しうばか」になったんですね!
その罰があたったのでは???

マーコ 2012.03.07 23:38
いつものことじゃないですか~w
なにを今更…(^^)

るいがの 2012.03.08 00:56
→leonioさん

ボクは淋しい思いをしましたが
leonioさんが満足してもらえたなら良かった!


→海澄&トキママさん

どうもで~す!
そうですね。そちらのほうが良かったとおもうべきでした。


→にゃずさん

それをやらずしてこちらを向いてもらう・・・
ムリだとおもいました。


→fuyong37さん

股間です~
しかしメイン部分はボケてても写っておりません。
写すとブログが削除されそうで怖いです。


→らむさん

向こう側に回り込んでもしプイッってされたらと思うと行動にうつせません。


→mollisさん

まさに積極的にお腹を撫でたら手首あたり噛まれました!あは!


→すいみーさん

「しうばか」は「親ばか」みたいな感じなので
とりあえずしうばに説明してわかってもらおうとおもいます!


→マーコさん

そうなんですよね~
こんなことで悲しんでられませんよね~
