しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.02.23


履くために買ったスリッパを履けないことが多いんだ。
8

らむ 2012.02.23 08:58
隣にしうば君の座布団を置いたらどうでしょう?

べち 2012.02.23 21:58
1日遅れましたが、猫の日はお邪魔しているブログの猫ちゃん達をワシワシナデナデヨチヨチしてました。当然兄貴も私の毒牙にかかってもらいます。
ワシワシナデナデヨチヨチワシワシナデナデヨチヨチワシワシナデナデヨチヨチ←エンドレスラブ、じゃなかったエンドレス。
本文とは何ら関係ありませんね。

マーコ 2012.02.23 22:05
しうば用のスリッパを用意しなかったのが悪いですw

にゃず 2012.02.23 22:56
猫の日ですよ!お兄さん! と訴えているようなんだΦωΦ

mollis 2012.02.24 20:59
どんぐりオメメがかわいらしいわ~
シウちゃんも、ちょっとサル顔系?

ユーちゃ 2012.02.26 08:29
甘い。るい兄、まだまだ甘い。
スリッパは1人3足買って並べておかなくては
いけないのです。ハイ。

eri 2012.02.27 12:25
あら?コメントの文章が間違ってますYO!(何故かラップ)
しうばが履くために買ったスリッパを僕が履くからいけないんだ。
…ですよね?

るいがの 2012.02.28 00:26
→らむさん

もし置いたとして、そちらに座られるのもさみしいのでムリです、、


→べちさん

しうばに通じたのかお腹をだして目をほそめています。


→マーコさん

あ、ほんとだ!気づかせてくれてありがとうございます!


→にゃずさん

それならしょうがないですね。
ボクの日はいつくるのでしょうか。


→mollisさん

サル顔系といわれればそうかもしれません。
来年くらいにはサル顔系ブームがくるでしょうか。
きたらどうしよう!


→ユーちゃ

ぐふっ!そこまで考えてませんでした。
軽い気持ちでスリッパを買ってきたことを後悔&反省しています。


→eriさん

ヨーヨー、イエーイエー。
根本的な部分が間違ってると気づいたんだYO!
