しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.02.18


しうばがボクにくっついて寝てたんです。天気が荒れたらごめんなさいなんだ。
11

ユーちゃ 2012.02.18 09:27
だから会社を出たら雪が斜めに降ってたんだー、だー。

mollis 2012.02.18 11:48
さっき堺の友人が「雪が降っている」とつぶやいてました。

これが原因なのねw

マーコ 2012.02.18 12:00
滅多に降らない雪が2日連続で降ったのはこれのせいだったか…

にゃず 2012.02.18 14:19
寒い外を気にせず
家でのんびりしているしうばさんなのでした~ (ΦωΦ )(今日のにゃんこ風

べち 2012.02.18 14:40
向こう10年間の運を使い果たしましたね。
今日はほぼ全国的に寒い1日だったけど、兄貴の行動がもたらしたモノとは(」゜□゜)」

fuyong37 2012.02.18 16:22
天候よりも首都直下の地震がおきないことを祈ります。(一都民より)

らむ 2012.02.18 17:13
しうば君はよほど寒かったんですね。
うちの方も容赦なく寒いです。

mollis 2012.02.18 22:59
何度見ても羨ましくて羨ましくてたまりましぇん。
これはあれですか、左手でシウちゃんをホールドしているのでしょうか。

いつかこんな日がうちにも・・・(ハンケチを噛みしめる

なじゅ 2012.02.19 19:25
朝、氷点下だったのはこのせいだったのか・・・

eri 2012.02.20 11:46
うらやまひぃ~~~~!!
ひっついてくれるんですけどね。
いつも顔のほうにおケツなんっすわ(涙)

るいがの 2012.02.22 00:19
→ユーちゃ

本当にもうしわけございません!


→mollisさん

その雪にちょっとだけボクもふられました。
複雑な気持ちです。


→マーコさん

滅多にないことを頻発させてしまいもうしわけございません!


→にゃずさん

心の中はどうなってるのか気になってきました。
ボクを殺そうと静かに狙ってるのかもしれません。


→べちさん

こちらは少しは暖かいと言ってた気がするのですが寒いです。
信号もずっと赤信号ばかりです。


→fuyong37さん

それはしゃれにならないのでしうばと距離をおこうとおもいます。


→らむさん

最近はこういうこともなくなりました。
うちのマンション周辺だけでも寒くならないものでしょうか。


→mollisさん

その通りです。落ちないようにゆるくホールドしております。
ボクもこの写真をみて懐かしみつつハンカチを噛みしめております。


→なじゅさん

最近はこういうこともなくなったので例年通りに戻るはずです。


→eriさん

顔にオケツとは、ある意味身を委ねてる感があっていいですね~
個人的にはボクもケツむけてもらってすりつけてほしいです。
