しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.02.15


ボクにマッチョなとこを見せつけてるような気がしたんだ。
7

マーコ 2012.02.15 10:49
マッチョアピールに加えて、肉球のチラ見せという高度な技でメロメロですw

fuyong37 2012.02.15 14:10
兄貴=るいがの、冬太りのデブっ腹なんとかしぃや。

彼と初めて一緒にお風呂に入ったとき、
「よく鍛えてるな~」と腹筋や腰まわりをナデナデされたのを覚えています。(←オンナとしてどうよ…涙;)

らむ 2012.02.15 15:03
るいがのさんもマッチョになりたいんですか?

にゃず 2012.02.15 18:43
目の上から白猫に・・・
化粧品のCMのようなんだΦωΦ

べち 2012.02.15 20:03
ナイスポーズでーす。
←ボディビルダーの大会の掛け声

eri 2012.02.17 18:24
グレーとピンクはお洒落上級者やと思います。
おばちゃんにそのピンクの丸いのん
一口ちょーだい。。。。
ついシニア変態プレイしてしまいました。

るいがの 2012.02.18 00:35
→マーコさん

マッチョじゃないのですが肉球もない自分がイヤになります。


→fuyong37さん

文字だけでみると想像力がはたらきすぎてビキニ姿のボディービルダーの人みたいなのを想像してしまいすいませんでした。


→らむさん

あつかましいことを言わせてもらえば細マッチョになりたいです。


→にゃずさん

美白の方向でCMに使ってもらえないでしょうか。


→べちさん

べちさんの声が聞こえたのか、しうばも誇らしげな顔になってきました。


→eriさん

一口ちょうだいて!
一口じゃ味がわからんということで三口くらいいってほしいです。
