しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.02.10


しうばはコタツに入りたいボクのズボンの右ポケットあたりをそっとさわるんです。んで、コタツ布団を持ち上げるとスーッと入っていきます。これが1日に何回も繰り返されるせいか、ケータイがブルってないのにブルったみたいな錯覚のように、さわられてないのに右ポケットのとこをさわられた気がして何度も見てしまうんだ。
9

すいみー 2012.02.10 08:47
あ~~かわいい!!!!
錯覚を感じるのはわかります。
うちは爪をたてるんです><

にゃず 2012.02.10 09:10
ポケットの 中には カリカリ ひとつ
ポケットを たたくと カリカリ ふたつ

ΦωΦ 歌:しうば

eri 2012.02.10 19:55
ええ男やなぁ~~癒される~
ほんまええ男っぷりや♪

らむ 2012.02.10 20:40
るいがのさんが気付かないせいで、しうば君がコタツに入れないと困るので何度も気にして下さい。

マーコ 2012.02.10 23:59
うちかまって欲しいときにやります。

何度もやってほしくて、あえてシカトしてごめんなさいw

mollis 2012.02.11 22:55
「何かを考えている顔」ですねぇ。
いや、「何かをバカにしている顔」にも見えるような・・・

えっと何でもないです。

そっと触るっていいなぁ。
うちなんて爪出した手でバシバシ叩くんですよ(涙

るいがの 2012.02.14 00:49
→すいみーさん

爪!
そこまでやってくれると錯覚も減りそうです。


→にゃずさん

気をきかせてカリカリを入れとくべきでした。
勉強になります!


→eriさん

見習いたいもんっすな~


→らむさん

錯覚覚悟で振り向いていきます!


→マーコさん

あ、それわかりますwごめんなさいw


→mollisさん

えっと、なにもないように思えませんw

叩かれるのもいいですよね。
そこまでわかりやすくしてほしい!

クロムハーツ コピー 2013.12.13 22:57
Mrs. Westgate rested deep eyes on her sister and then turned away. “My dear Bessie, you’re superb!”
クロムハーツ コピー http://www.seina.co.jp/ChromeHearts3.php

zdskecofld 2013.12.14 09:35
674 2012.02.10
[url=http://www.g12zf8x5gdys87an61708fı5o6ut685ss.org/]uzdskecofld[/url]
zdskecofld http://www.g12zf8x5gdys87an61708fı5o6ut685ss.org/
<a href="http://www.g12zf8x5gdys87an61708fı5o6ut685ss.org/">azdskecofld</a>
