しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.02.06


足払いしたくなったんだ。
6

にゃず 2012.02.06 08:48
私が最初に思いついたのは
サザエさんのオープニングのみかんから出てくる
タマ  でしたΦωΦ

マーコ 2012.02.06 09:42
DO IT!!!!笑

すいみー 2012.02.06 10:46
みんなから復讐されてもいいならどうぞ!
言われてみればサザエさんっぽい。
んがぐぐ。

らむ 2012.02.06 14:52
そんな事を思った時点で罰が当たります。

べち 2012.02.06 19:25
るいがのさん、味方がいない(笑)

るいがの 2012.02.10 00:40
→にゃずさん

タマ大好きです。
最近はよく下半身だけコタツに入ってますね。


→マーコさん

マジですか!w


→すいみーさん

いやです!できません!

「んがぐぐ」なくなってけっこうたちますよね。なつかし~。


→らむさん

自転車の鍵がまわらず解錠できなかったのは罰だったのですね。


→べちさん

いたことがないので逆にいる感覚がわかりませんw
