しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.01.31


なにを考えてるのかいつも通りわかんないけど、とにかく固まってたんだ。
8

べち 2012.01.31 08:49
よし乃さん、抱きしめてあげて下さい。すぐ溶解すると思われ。…るいがのさんの名前が思い浮かばないのが悲しー

なじゅ 2012.01.31 11:22
画像が見られなくてしばらく固まっていたんだ・・・

(なぜかIEだと表示されなくてChromeだと表示された~)

にゃず 2012.01.31 19:46
題名は 生まれたての子鹿 でしょうΦωΦ

らむ 2012.01.31 20:07
しうば君の考えている事・・・
"寒い!!"しかないです。
寒さで固まっているんです。

マーコ 2012.02.01 00:38
もふりおkのサインを逃しましたね…。

eri 2012.02.03 10:44
しうちゃん寒いね~♪(直接話しかけてます)

fuyong37 2012.02.03 20:37
どぉぉ~しても見られないんだ…(涙;)

るいがの 2012.02.05 18:59
→べちさん

よし乃さんの力でどうにかなると最初からわかってたら
余計な心配せずにすんだとおもうとくやしいです!


→なじゅさん

すんません!なおしました!
charome使っててほかので見えてないと気づきませんでした。
通報ありがとうございます!


→にゃずさん

生まれたてから固まってるなんてあまりよくなさそうですね~


→らむさん

それでもコタツに入らないところをみると
中が熱すぎるのでしょうか。


→マーコさん

今さら後悔しても遅いですか・・・


→eriさん

ボクの存在を否定しないでくださいw


→fuyong37さん

遅くなりました!見えるはずです!
すいません!
