しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.01.24


なにも言わずずっとこんな感じ。いったいなんだっていうんだ。
8

マーコ 2012.01.24 10:05
るいがのさんを困惑させる遊びw

らむ 2012.01.24 16:59
寒いからペットヒーターの催促とか・・・

fuyong37 2012.01.24 19:57
コタツの中は適温ですか?
それとも、まさかよし乃さんのひざの上にるいがのさんが乗って甘えてるとか?

にゃず 2012.01.24 21:54
もしかしたら、フクロウになったつもりなのかもしれません!ΦωΦ!

eri 2012.01.25 09:30
マーライオンになる練習なのかもしれません!ΦωΦ!(←これ可愛い♪)

るいがの 2012.01.27 00:23
→マーコさん

それなら狙い通りすぎてくやしいですw


→らむさん

だしてるのですが、、
温度調節できるやつを買ってこいってことでしょうか。


→fuyong37さん

コタツの中は適温じゃありませんでした。
すごい!そこまでわかってしますとは!
ということで甘えてたわけではありませんでした・・・。


→にゃずさん

首がグルッとまわるかもと思うと緊張してきました。


→eriさん

新聞紙を用意します!

leonio 2012.01.29 09:55
こんにちは。お久しぶりです。
しうさんもるいがのさんも元気そうですね!

寒い部屋でPC触ってるのでよけいにさむいー
おばちゃんもうちの爺猫2も、この冬越せるか心配。。。。雪降っちゃうしね、、

るいがの 2012.01.31 00:27
→leonioさん

leonioさんも元気ですか?ボクはいつもどおりです!
冬は冬の楽しさを無理矢理想像して一緒にのりきりましょう!
