しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.01.21


あきらかにジャマそうなのにそこを動こうとしないしうばなんだ。
9

べち 2012.01.21 09:39
うおっ、北欧の袋ダ!家の近所のお店は閉店しちゃったんですよね…としみじみしちゃいました。兄貴お腹すいてた?

にゃず 2012.01.21 16:29
袋 VS しうばさんの 意地の張り合い合戦!
勝敗の行方は一体!!Φ□Φ!

マーコ 2012.01.22 00:34
袋どかすか、乗せるかしてください。

個人的には後者押しwwwww

fuyong37 2012.01.22 10:31
兄貴の言い分は多分こう
「袋の向き(入り口)が反対やで、中がめっちゃ気になるのに…。るいがの、マジ気が利かんわ」

らむ 2012.01.22 12:04
るいがのさんが袋をどかすのを待っているんですね。

もか 2012.01.22 18:01
匂いを楽しんでる?
HOKUO、大阪にもあるんだね?

るいがの 2012.01.24 00:19
→べちさん

うちの場合は自転車で10分以上かかります。
もう少し近くにきてほしいです。
しうばがパンをほしがってたならもうしわけないことをしました。


→にゃずさん

どちらも一歩もひかず引き分けとなりました。
というか最終的にはボクが没収しました。


→マーコさん

そうしたかったのですが、そういうことを頭に浮かべると
警戒した目でみてくるんです、、


→fuyong37さん

そうだったんですか。。
どうりでこの日から冷たいはずです。


→らむさん

ずっと黙ってるところが怖いですね。


→もか

袋にほかの動物のニオイでもついてるのかな?
勝手に関西ローカルだと思ってたw

Mamie28Vang 2012.01.25 07:04
Self education has to be the goal of people’s life! To that aim, the <a href="http://www.4writers.net">writer job</a> service provide the themes close to this good topic.

custom papers 2012.01.26 10:32
I'm not a famous writer. Nonetheless, I always pay for essay and enjoy the highest quality.
