しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.01.16


コタツで限界まであったまったあとは、限界まで寒さに耐えるの繰り返しがしうばの冬なんだ。
7

マーコ 2012.01.16 11:08
鍛えてるんですねw

eri 2012.01.16 11:22
手と手の間の指(ストロー可)入れるところに
一番ピントを合わせてるw

らむ 2012.01.16 13:52
しうば君のためにコタツの温度をもっと低くして下さい。

zero 2012.01.16 19:49
サウナで限界まで我慢したあとは・・・冷や水を浴びて・・・ の法則ですね?ΦωΦ?

べち 2012.01.17 08:45
関西圏では猫さんの我慢大会が絶賛開催中なんでしょうか。

fuyong37 2012.01.17 20:03
私はは冷え切った手にお湯をかけたりすると痛気持ちイイんですが。
ネコにもそんな感覚が備わってるんでしょうか。

るいがの 2012.01.18 00:35
→マーコさん

修行僧のようです。


→eriさん

ばれてるw
ストロー入れてみたいとおもいます。


→らむさん

一番低くしてるのですが、、
もっと弱く設定できるように要望したいとおもいます。


→zeroさん

まさにそれです。そこに風呂はないのにそう見えてしかたがありません。


→べちさん

しうばは脱落したようです。残念!


→fuyong37さん

その痛気持ちいいのわかります。
猫は人間ほど手が冷えるのかが気になってきました。
