しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.01.12


斜め上から監視されてたけど無視してみた。でも嫌われたらイヤなのですぐに「なになに?」って言ってしまったんだ。
5

べち 2012.01.12 08:45
媚びちゃったー

らむ 2012.01.12 12:27
正しい反応だと思います。

fuyong37 2012.01.12 20:27
「るいがの、いま一瞬無視したやろ?」
しうばクンにはお見通しかもしれません。

にゃず 2012.01.12 21:45
これは・・・!上級者のみが許された
ナナメ上から目線 ですね!ΦωΦ!

るいがの 2012.01.14 00:18
→べちさん

こなったらこの先ヘコヘコやっていくしかなくなりました。


→らむさん

自信がなかったのですが安心しました。


→fuyong37さん

え!ほんの一瞬だから大丈夫だとおもってました。
なめすぎたか、、


→にゃずさん

この角度のときは視線がいつもより痛いです。
