しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.01.10


しうばたまにあるある。感触が好きなのか、ビニールの上にのってくつろぐんだ。
6

eri 2012.01.10 11:16
あるある~~~!!!
特にクリーニング後のビニール!
中に入って「つーーーっ」って滑って遊んでます。
上に乗ってすごくくつろいでます。

マーコ 2012.01.10 11:57
えー!!初めて見たw
うち中に入って遊ぶかカミカミするくらいですよー。

らむ 2012.01.10 19:08
うちは袋の取っ手が予期せず足に引っかかった時にビビりまくって部屋中走ってました。

上で寛ぐくらいになって欲しいです。

るいがの 2012.01.11 05:49
→eriさん

中に入らないのでぽんちゃんのその行動がうらやましい!


→マーコさん

しうばはまったく中に入らずただただ上にのってクシャっていわすだけです。


→らむさん

なぜかその光景が頭にうかんでちょっとニヤッってしてしまいました。

にゃず 2012.01.11 09:47
感触を楽しんでいるのでしょうか・・・上級者の予感がします=ω=

るいがの 2012.01.12 00:45
→にゃずさん

貫禄さえ感じてしまう楽しみかたでした。
