しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.01.04


このまるまったシッポを見て、猛烈になにか思ったんだけど思い出せないんだ。

どーか今年もよろしくおねがいします。
12

べち 2012.01.04 08:42
…とぐろ?

今年も楽しませて貰います。くくく。

fuyong37 2012.01.04 10:18
手足も含めて唐草文様の一部ですな。
「古典」で即答してみましたッス。

815号 2012.01.04 13:00
はじめましてでは
ないと思いますが…

コチラの大ファンの815号と、申します


今年も色々と
期待しております

ミィ 2012.01.04 18:44
ううっ この輪っかにむしょーに手をいれてみたい衝動に駆られます!
フサフサのブレスレット?

今年もしうさんの活躍を期待してます
( ´ ▽ ` )ノ

私もiPhoneにしたら、写真が飛躍的にキレイになったので(今までのが性能悪過ぎたのかもしれませんが)
今年はブログを復活させようと企んでおります♪

らむ 2012.01.04 22:14
裏側から見た「の」に違いないと思います。

るいがの 2012.01.05 05:33
→べちさん

野口さん的笑いありがとうございます。クックックッ。


→fuyong37さん

しうばのてぬぐいを作ることがあったらそのアイデアいただきます。


→815号さん

一昨年のお正月にもコメントいただきました~

期待されると想像以上にすべりますけどよろしくお願いします。


→ミィさん

そのブレスレット、ビレッジバンガードに売ってそうですねw
商品化にむけてもっとしうばに活躍してもらわねば。

新しくブログにアップされてる写真ってiPhoneのやつですか?
めっちゃキレイですね~復活するのも納得です。


→らむさん

難解なことをしてくるしうばに驚きです。

マーコ 2012.01.05 09:25
トムとジェリーの渦巻きアイスを思い出しましたw
子供の頃よく食べたなー(^^)


あ、あけおめです♪

eri 2012.01.05 10:07
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしうば!

さて、その「うずまき」現象は
かなり危険ですね。
伊藤潤二の漫画好きです。

春野 2012.01.05 12:50
その渦は…

ミスドのオールドファッションです!
(ミスドの福箱で、ドーナツ16個分食べました…ぅぇぷ

今年もよろしくお願いしまーす!

るいがの 2012.01.06 00:39
→マーコさん

渦巻きアイス検索してはじめてしりました。
めっちゃ食べてみたい。

あけおめっす☆


→eriさん

こちらこそよろしくお願いしうば!

伊藤潤二で画像検索したら出てきたマンガの絵がいかついんですけどw


→春野さん

オールドファッションいい!
16個分とはおっとこまえ!
今年もよろしくおねがいします!

eri 2012.01.06 08:53
ぎゃーー!!!猫の絵こっわーー!!!
何度もすんません
伊藤潤二の漫画に「うずまき」っちゅうのがあって
そっちと合わせたかったのです(ぐすん)
(ま、これもホラーやからきもい絵なんですけどね)
は~恐かった。。。ドキドキ(すみませんね)

にゃず 2012.01.06 11:01
なんとなくロールケーキを食べたくなったんだ!
ΦωΦ
