しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.12.31


今まではコタツに全身でもぐるか、外に出るかしかなかったけど、今年は下半身をちょっとだけ入れるってことを覚えたしうばだったんだ。


今年も674を見ていただきありがとうございました。
来年は猫ブログ界のベンチャーズを目指してある意味古典芸能化していきたいとおもいます。
では、よいおとしを。


来年は1月4日から!
7

マーコ 2011.12.31 11:01
来年もよろしくお願いします!

よいお年を~(*^^*)

らむ 2011.12.31 18:41
進化したんですね。

来年もよろしくお願いします。

にゃず 2011.12.31 18:50
私もこれやります・・・
良いお年を!!ΦωΦ

なじゅ 2011.12.31 19:50
ちょっとだけ温度差を楽しむ遊びなのかなw
来年もよろしくです^^
良いお年を♪

べち 2011.12.31 21:00
今年も楽しませて貰いました。

古典芸能化、の宣言を受けて歌舞伎の見栄を切りながら拝見したいと思います。たまに藤原寛美ばりのボケ入れつつ。

4日楽しみにしてます。

fuyong37 2012.01.02 10:31
昨年中は楽しませていただき、ありがとうございました。
今年も「古典芸能化」に期待しています。

そうそう!元日の夜に見る初夢、しう兄貴が登場してくれましたよ。(≧▽≦)ノシ
出演料はささみ&馬肉一年分で足りるかしら?

るいがの 2012.01.04 08:45
→マーコさん

こちらこそよろしくお願いします!


→らむさん

そのうち話しだすとおもいます。

こちらこそよろしくお願いします!


→にゃずさん

これってけっこういいんですよね。
バランスが絶妙になったときのうれしさったら!

にゃずさんにとっていい一年でありますように!


→なじゅさん

けっこう渋いですよねw

こちらこそよろしくお願いします!


→べちさん

藤山せんせー!

しょっぱなから脱力全開ですいません!


→fuyong37さん

古典芸能化がんばります。

初夢にしうばがでるとか!
しうばの影響力の強さに嫉妬です。
なのでなにもあげなくていいです!
