しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.12.26


リラックスしてるとみせかけて、向かって左の足だけがそうでもなかったんだ。
7

べち 2011.12.26 18:43
実は握手してるんですよ、世界中のシンパと。

らむ 2011.12.26 20:29
グラッと来たらすぐに逃げるためですか?

るいがの 2011.12.27 04:40
→べちさん

ボクもそっと握手してみようとおもいます。
拒否られてもショックをうけないよう心の準備をして。


→らむさん

やっぱりリラックスしてないんですね。
危機に対応する気満々なのが頼りになります。

マーコ 2011.12.27 10:56
爪切りのタイミングをお知らせしてくれてるんですよw

にゃず 2011.12.27 18:48
「主の探し物は・・はあちらにあるゾ・・・」
とアバウトにお宝のありかを教えてくれているしうばさんなのですねΦωΦ 距離がわかりませんが

るいがの 2011.12.27 23:37
→マーコさん

ほんとだ!のびてましたw


→にゃずさん

距離を教えてくれるまでひたすら待とうとおもいます。
いや、無理か。今から探しまくります。

FoxDawn 2012.01.01 05:55
I was reading a lot about linkbuilding, nonetheless, I still do not get the way to perform my serach engine optimization work properly! I strived to do something with it, nonetheless, I used not able to get a good way to cope with that! Finally, I found the <a href="http://cheap-link-building.com/forum_profiles.htm">forum profiles services</a> I could rely on! I am definitely fulfilled now!
