しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.12.14


[番外編]なんで空いたワンカップにかこまれたその場所で落ち着こうと思ったのか教えてほしかったんだ。
5

マーコ 2011.12.14 10:31
ひんやり感をこよなく愛してる…とかw

eri 2011.12.14 11:56
実は…それはワンカップLOVEな私が
命令を下したからなんです。

らむ 2011.12.15 00:29
箱の中が好きとか。

にゃず 2011.12.16 00:39
名前は まる であることをアピールしています
ΦωΦ

るいがの 2011.12.16 05:45
→マーコさん

それならちょうど良さそうですね。しかし寒いw


→eriさん

なんとまじめ猫。
けなげでかわいいっす。


→らむさん

猫的にワンカップは必要ないんですね。


→にゃずさん

新しいアピールですね。しかもわかりやすい!
