しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.12.13


視線を感じたから振り向いたのにまったく見てなかったときの切なさったらないんだ。
6

eri 2011.12.13 08:54
しっぽと手先がかわいい上に
見ていて欲しいなんて贅沢いってるから
あかんのですよ!(プンスカw)

マーコ 2011.12.13 10:50
しうばの横の人が、怨めしそうにみてますよ…南無南無w

べち 2011.12.13 12:47
今日はまた猫っぽいですね。中の人がお休みなのかしら。

すいみー 2011.12.13 13:52
振り返るのを見て目をそらしたとか(泣)

らむ 2011.12.13 18:37
るいがのさんを通り越した所を見ていたんですね。
視線を感じたら鏡で確認した方がいいと思います。
しうば君に気付かれないように・・・

るいがの 2011.12.14 05:39
→eriさん

ぜいたく言い過ぎました。
実はしっぽの巻いた感じだけで十分だったんです。


→マーコさん

え!え!え!ひえー!


→べちさん

ネコ100%らしいです。


→すいみーさん

それ・・・考えたのですがつらいので頭から消してました。


→らむさん

100均で手頃な大きさの鏡を買ってきてポッケにいれておきます。
