しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.12.07


座いすにすわってるとき、背後に気配を感じたのでふりむくとこんな顔をしてこっちを見てたんだ。
10

べち 2011.12.07 08:40
見えない口元を充分目が語ってます。

…キレもコクもないコメでえろうすんません。←何故関西弁?

eri 2011.12.07 10:48
なんか歌舞伎っぽいです。
今年は行かないですが南座の
まねきが上がってこんな顔の役者が出そうです。

らむ 2011.12.07 16:01
自分の場所をとられて静かに怒りを燃え上がらせているのでしょうか?

にゃず 2011.12.08 00:14
仁義なき・・・戦いの開戦ですね・・・=ω=

海澄 2011.12.08 00:31
こっちは向いてへんわ。
下向いてるで。

るいがの、オレが代わりに見に行ったろか?

るいがの 2011.12.08 05:49
→べちさん

口元はどうなってるんでしょうか。
えろーこわおます。


→eriさん

歌舞伎いってみたいです。
とりあえずしうばで我慢しようとおもいます。


→らむさん

それは申し訳ないことをしました。
次回はこうなる前に譲ろうとおもいます。


→にゃずさん

開戦するまえに降参したいです。


→海澄

とんでもないっす。海澄先輩の出番はもっと盛り上がってからっす。

mollis 2011.12.09 01:46
うちは、座椅子を完全独占されております。

わたしが座椅子に座っていると、「こたつに入りたい」と
要求し、わたしがこたつ布団を持ち上げた隙に
座椅子に座りこむという芸まで覚えました。

もうどうすれば。

なじゅ 2011.12.09 03:08
時期的に家政婦のミタのモノマネかと思いました^^;

マーコ 2011.12.09 14:07
コワッ(*Д*)
しうばにこんな顔させないでくださいよw

るいがの 2011.12.10 09:15
→mollisさん

かなりの高等テクニックを使ってきますね。
こうなったら同じ座いすをもうひとつ用意するしかなさそうですね。
できれば座いすはくっつけておいてください。
橋のようにふたつの座いすにかかるような寝方を期待するからです。


→なじゅさん

人気のやつですね!
完全にのりおくれてしまってます。
でもこれはそのドラマのマネです!(便乗


→マーコさん

ボクはなにもしてませんよ!って一瞬おもいましたけど
ボクの存在がしうばを不快にさせてるって今おもいだしました。えへ。
