しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.12.06


コタツがでてるときだけ見られる“アゴのせ”は季語でいいと思うんだ。
3

らむ 2011.12.06 18:44
るいがのさんも隣でやったら季語認定ですね。

海澄&トキママ 2011.12.06 21:12
今度、るいがのさんとしうばくんと揃ってやってみて、やさしうばに載せてください。

るいがの 2011.12.07 05:41
→らむさん

季語認定してほしいのでがんばります!!!


→海澄&トキママさん

挑戦はしてみますが、近寄るだけで逃げられてボクの心に傷がいきそうで怖いです。
