しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.06.21


エアコンのせいでちょっと寒そうにしてるしうばを見て,タオルケットでくるむよし乃さん。


明らかに迷惑そうな顔してびっくりしたんだ。
11

ポンタ 2008.06.21 09:53
おくるみ顔かわいいね~
「おれさまになにすんねん!」って心の声が聞こえますが。
これからの季節桃を買ったらついてる白のアミアミをほっかむりさせるとすごく笑えるので写真期待しています。
写真撮れなかったけど、昨日やって大笑いしてらりました。

ポンタ 2008.06.21 09:54
大笑いしてやりましたのまつがいです。

natu 2008.06.21 14:02
よし乃さんの優しさにほっこりしました。
王子の迷惑そうな顔も素敵です。
ここで疑問なんですが、なぜぇ~るいがの家はいかなる時でも灰色なんですか?

マーコ 2008.06.21 16:09
残念、うち一軒屋なんですぅ。ばぁ様が新婚の頃からの(笑)でも使ってない部屋があるから、みんなそこに居たんですね(笑)


ほっかむりに耐えてる顔がかわゆぃ!!

うちもみんなにやってみようかな(笑)

mollis 2008.06.21 20:25
今日からシウバ王子のことを、「マチコ」と
呼ばせてもらいます(『君の名は』参照)
          by mollis

なによ!意外とかわいいなじゃないの!!
でも負けないわよ!!!(鼻息フンガー
          by さるぞう

海澄&トキママ 2008.06.22 11:35
mollisさん、古っ! ってわかる私は何やねん!?
しうばくんは、本当に表情豊かですよね。うちは、トキがなかなかやってくれます。
キャットタワーの真ん中で寝ることが多いのですが、横になって脚を揃えて、なぜか顔だけ上を向いています。口と片目を半開きで……。チョーブサイクで、嫌なことがあっても爆笑できます。

すいみー 2008.06.22 18:06
るいがのさん、エアコンはまだ早いですよ!!
ていうか、よし乃さんもトレーナー着てるし。

扇風機で乗り切ってください。
うちのさくらは長毛種なので、ロシアンのりりーより暑がりで、いつも扇風機に当たってます。

らむ 2008.06.22 18:46
こんばんは

よし乃さんもしうば君も寒いならエアコンを止めればいいのに、と思います。
寒がらせてくっつく作戦ですか?

mollis 2008.06.22 19:02
>海澄&トキママさん
ご存知でしたか!<君の名は
あのドラマ(映画?)、最後はどうなるのでしょう・・・

もー 2008.06.22 20:24
トレーナーが保護色になってますね

るいがの 2008.06.23 08:28
e-117ポンタさん

まつがいの訂正ありがとうございます。

アミアミは昔にやったことがありますよ~
しかし首のとこにクルクルっとやって
王子様風だったと思うのでポンタさん方式を試したいです。
純粋に桃食べたいですし。


e-117natuさん

完全にお互いすれ違ってますよね。
灰色なんですがやはり地味な僕らには自然と手が出やすいんでしょうか。
んーでも外に来ていく服は以外と灰色ってないんですよね。
謎です。


e-117マーコさん

そうそう,使ってない部屋に住んでます。
今度挨拶にいかせていただきます。

しうばも耐えた顔するならよし乃さんに向けないとダメですよね。アピールってもんをしないと。
そうやったらかわいいとか言われてそのままなんでしょうけど。


e-117mollisさん

作品自体は観たことないのですが
タイトルとマチ子というキーワードでわかりました。
「マチコ巻き」の人ですよね。

さるちゃんがマチコ巻きやればしうばなんて歯がたたないというか惚れるかもしれませんよ!


e-117海澄&トキママさん

横になって顔だけ上ってありますよね~
一体鼻先で何を感じてるんでしょうか。
いつもつられて目線の先を追ってしまいます。
もちろんそこには何もありません。


e-117すいみーさん

扇風機でしのいできたのですがもう限界でした。ぬるい風が体にぶつかるばかりで。。
僕だけ異常に暑がりでこうなっちゃいました。
半袖でいる僕とトレーナーのよし乃さんがひとつの部屋にいるって人が見ればすんごい違和感だと思います。


e-117らむさん

こんちは~

なんでその作戦をここに書いてしまうのですか。
らむさんに言われていい作戦だと思ったのにこれではばれてしまいます。
でも決行します。


e-117もーさん

よし乃さんはきっと少しでもしうばに近づこうとしてるんだと思います。
そう思わないと灰色の説明がつきません!
