しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.12.02


先日の香箱すわりの話からいくと今日はリラックスしてるのかどうかかなり微妙なんだ。
5

にゃず 2011.12.02 06:57
右手には・・・隠してしまった消しゴムが!!!
ばれるかどうかそわそわしています=ω=

eri 2011.12.02 09:52
美猫だわ!人間でいうなら若い時の(強調)美輪明宏でしょーか。

らむ 2011.12.02 11:34
攻撃する気満々なように見えます。

マーコ 2011.12.02 13:35
バント警戒w
アウトにする気満々ですwwwww

るいがの 2011.12.03 04:50
→にゃずさん

消しゴムですか!?
とりあえず今は使わないのでそっとしておこうとおもいます。


→eriさん

若いときの美輪明宏ってけっこうな美男子ですよね~
しうばも喜ぶとおもいます!


→らむさん

今考えたらわりと張り詰めた空気だったような気がしてきました。
助かってよかったです。


→マーコさん

野球ネコ!これは一儲けできそうですねw
