しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.12.01





恐ろしいことに、しうばがよし乃さんの頭の上を歩いてたんだ。
5

マーコ 2011.12.01 13:42
師走ですからねぇ…(謎

らむ 2011.12.01 19:00
しうば君の通路によし乃さんがいたんですね?

にゃず 2011.12.01 19:40
おそらくマリオのやりすぎだと思います!
ΦωΦ!

べち 2011.12.01 21:53
強者だ。倍返しがない事を祈ります、るいがのさんに。

るいがの 2011.12.02 05:39
→マーコさん

なるほど・・・(謎


→らむさん

なんだかすごく納得しました。


→にゃずさん

じゃーボクはコインでも用意しようと思います。


→べちさん

やはり矛先はボクですか、、つらい!
