しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.30





切ないことに、今日もボクにはなにも見えないんだ。

6

にゃず 2011.11.30 07:12
切ないことに、脱獄囚に見えてしまうんだ・・・
=ω=

らむ 2011.11.30 13:56
しうば君に弟子入りすれば見えるようになるかもしれません。

eri 2011.11.30 14:00
すだれが寒いぞ!

海澄&トキママ 2011.11.30 21:38
サムい簾をなおし、しうばくんに弟子入りしてください。

マーコ 2011.11.30 22:14
この辺にるいがのいるかな…?のポーズ。

あ、涙が…

るいがの 2011.12.01 05:35
→にゃずさん

それはしうばの心の中がにゃずさんに見えてるんです。きっと。


→らむさん

一度くらいは見たいと思うので、早速履歴書を書いて提出しようとおもいます。


→eriさん

完全にはずすタイミングを失っておりますw


→海澄&トキママさん

なおすタイミングを失ってるので弟子入りのタイミングもつかめそうにありません!


→マーコさん

あ、ボクって見えてなかったんですね・・・えぐえぐ
