しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.29


闇の中でメルティーキッスと融合するしうばなんだ。
7

らむ 2011.11.29 08:20
影だけでもイケテルしうば君。
最強です。

にゃず 2011.11.29 10:43
雨の代わりに降ってくればいいなと思ってる
しうばさんでしたΦωΦ

すいみー 2011.11.29 13:42
IZAMを思い浮かべてしまいました。

マーコ 2011.11.29 15:00
おいしく頂きました!

eri 2011.11.29 16:46
幻想的すぎて素敵すぎます
メルティーシウバの発売日教えてください。

fuyong37 2011.11.29 19:11
流石~、ステキなシルエットにうっとり…

ついにしうばクンの「PV」が出るのですね!
予約開始日はいつですか?

るいがの 2011.11.30 05:44
→らむさん

そういう男にボクもなりたいです。


→にゃずさん

それは大賛成です!チョコ好き!


→すいみーさん

なつかしっ!


→マーコさん

歯磨きを忘れないで!


→eriさん

発売日は再来年になるようです。
また近づいたらお知らせします!


→fuyong37さん

予約開始日は来年の1月1日ですが
発売日は2100年の1月1日です!
