しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.28


香箱座りをしてるときは、けっこうリラックスしてるって。理由は手を収納してすぐに動けない=すぐに動く必要がない=警戒してない。みたいな話だったと思う。そんな本当かどうかわからない話知ってから香箱座りをみるとちょっとうれしくなるんだ。
3

べち 2011.11.28 21:29
隠してる手の下にあるもの。?拳銃 ?ドス ? アレ
どーれだ~

らむ 2011.11.28 23:17
俊敏なしうば君を侮ってはいけないと思います。

るいがの 2011.11.29 07:31
→べちさん

どれにしてもボクの命はなさそうですね。。


→らむさん

ボク相手なら手を隠してても余裕ってことですね。
次から香箱をみたら切なくなりそうです。
