しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.24


箱を倒して別荘的につかうしうばなんだ。
5

べち 2011.11.24 08:19
耐震性<<<<<<<住み心地ですね。

eri 2011.11.24 13:41
いつになくリラックスしたお顔…w

らむ 2011.11.24 19:07
しうば君の別荘はいくつあるんですか?

にゃず 2011.11.25 00:43
視線の先には・・・
焼き魚が・・・?ΦωΦ+

るいがの 2011.11.25 05:53
→べちさん

ここまで耐久性を気にしないのもすごいです。
なんなら自分で破壊する勢いです。


→eriさん

こういう顔しつつ、この横を通ったら足を噛もうとしてくるんです、、


→らむさん

今は2つあるのですが、今回じゃない分はまったく使ってくれません。。


→にゃずさん

焼き魚がありそうな演技です。
しうばの役者っぷりには驚きます。
