しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.21


しうばなりの寒さ対策なんだ。
6

べち 2011.11.21 08:41
こ、これ能動的じゃなくて受動的ですよね。『寒いからネットくれや』って言ったら…兄貴、結婚して下さいm(_ _)m

海澄 2011.11.21 11:31
しうば兄貴、白でなく黄緑色ってのが粋でっせ!

eri 2011.11.21 13:53
うそです!飼い主がおもしろがってやってるだけです!
(黄緑が羨ましいですから、まっとうに立ち向かってみました)
ポンタがやると盗人顔になるのですが兄貴だとフランスの盗人みたいですね。あ!ロシアの盗人か!)

にゃず 2011.11.21 18:32
しうばさん「そうそう、これでな、寒さ対策は万全・・・って
なんでやねん!ΦωΦ!」

らむ 2011.11.21 19:32
怒りモードの耳を隠してるいがのさんに不意打ちを食らわす作戦ですね。

るいがの 2011.11.22 07:43
→べちさん

しうばがお婿にいけるチャンスを潰してしまい反省しています。


→海澄

レアでっせ!


→eriさん

どちらにしても盗人なんですねw


→にゃずさん

次回はそののりつっこみを待ってみようとおもいます。


→らむさん

そこまでしてボクをやっつけたいとは・・・
怖くて眠れそうにありません。
