しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.18


今日はほんのちょっとだけ変な体勢だったんだ。
8

すいみー 2011.11.18 08:10
胸毛がすてき☆

べち 2011.11.18 08:17
変な体勢シリーズ。次は変な顔シリーズプリーズ。

eri 2011.11.18 12:30
右手が冷たいねん。。。

fuyong37 2011.11.18 22:13
シーン1「さぁさぁよし乃さん、僕が心を込めて暖めておいたお席へようこそ♪」

シーン2:右目で物曰く「るいがのは見んでええって…」

らむ 2011.11.18 22:31
るいがのさんちのトップに君臨しているような風情ですね。

にゃず 2011.11.19 04:01
手が寒くて、こんな感じの体勢に私もなります
=ω=

mollis 2011.11.19 05:59
オトコマエが偉そうにするとなんですな。
やっぱり相当偉そうに見えますなw

るいがの 2011.11.19 06:02
→すいみーさん

ボクにはないのでボールペンで書こうとおもいます。


→べちさん

公開未定!撮れしだい開始します!


→eriさん

ボクも手がいつも冷たいのですが似てると喜んでいいのでしょうか。


→fuyong37さん

さみしすぎる・・・
ただ完全無視じゃなかったことはよかったです。


→らむさん

やはり自然とでるんでしょうか。


→にゃずさん

実はボクもなります。。


→mollisさん

やっぱりオトコマエは基本謙虚なくらいがちょうどいいですなw
