しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.12



朝いちから色んなものを巻き込んで寝てたしうばなんだ。
5

mollis 2011.11.12 22:39
クルクルねんねんねん♪
マキマキおふとん♪

下からそ~っと抱きあげたら♪
へぃおまちぃ!ネコの活き作りぃ~♪


※我が家では、こたつ始めました(ウフフ

らむ 2011.11.13 16:36
しうば君にもっと暖かい毛布を!!

eri 2011.11.13 22:40
うちはホットカーペットはじめました♪

にゃず 2011.11.14 00:24
巻き込まれると・・・怪我をしますΦωΦ

るいがの 2011.11.14 08:00
→mollisさん

“みんなのうた”に登場するのも時間の問題ですね。
コタツ!!いい!


→らむさん

はい!ただいま!


→eriさん

おー!寝転んでたら異常に眠くなるあれですね!


→にゃずさん

服のすそ、長いそで、手袋は要注意ですね!
