しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.10


強制的に見つめあってみたんだ。
7

マーコ 2011.11.10 13:08
寿命縮ます気ですか!!!!

らむ 2011.11.10 13:25
しうば君の目から魂が抜けそうです。

にゃず 2011.11.10 14:36
大黒摩季の あ~な~ただ~け
みつ~めて~る~ と歌いながら悪ふざけをしているるいがのさんだと思いますΦωΦ

fuyong37 2011.11.10 20:13
兄貴の心の目は閉じていると思います。

mollis 2011.11.11 00:15
このあと噛まれたんでしょうか。
噛まれたと言ってください。
ぐふ。

るいがの 2011.11.11 05:29
→マーコさん

決して!決してそんなつもりは!!


→らむさん

魂だけでも逃げようってことですね、、


→にゃずさん

しうばが大黒摩季を嫌いになりかねないですね。


→fuyong37さん

まったく同感です。


→mollisさん

空気を読めない自分が腹立たしいです。
噛まれませんでした!

wcjozg 2011.12.08 07:22
tz9erz <a href="http://upvggndmzpla.com/">upvggndmzpla</a>, [url=http://lhlgpwifscbx.com/]lhlgpwifscbx[/url], [link=http://sqyqvqzlspjd.com/]sqyqvqzlspjd[/link], http://mohuqumkjphr.com/
