しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.06.19


タワむ定規。それを見つめるしうば。右パンチか左パンチ,どっちでいくんだ。


って口かーい!普通手やろーっ!横着な自分を見てるようで反省することしか思い浮かばないんだ。
8

natu 2008.06.19 08:51
やっぱり一緒に住んでると似てくるんでしょうかねぇ~そこがまた可愛くてしょうがないんですよね~
一切手を使わないって・・・これは猫として奇跡的なことですね。

海澄&トキママ 2008.06.19 11:16
横着なのはネコの特権です。これでいいんです。
それにしても、1枚目のしうばくん、チョーかわいい。

ポンタ 2008.06.19 12:29
ごはんあげてください!w
ポンタはメジャーは食いつくが
ものさしスルーです(涙)

もー 2008.06.19 13:57
狙いを定めてるときの可愛いお顔と食いついたときの野獣っぽい顔のギャップがたまりません
どちらもイイ!

お手手よりお口が近いのでこれが正解です
決して横着ではありません

マーコ 2008.06.19 15:47
マーシもクー様もその状況だと口からタイプ…

たぶん一発で仕留められそうな射程距離の時は口でいくもんだと勝手に思ってました。


猫のそれさえ横着だと言われた日にゃ~私は横着者以外の何者でもないなぁ。

チッ…( ̄^ ̄)

らむ 2008.06.19 18:33
こんばんは

攻撃の第2波に備えてまず口ですね。
次は両手でしがみついて反撃、と思われます。

fuyong 2008.06.19 19:12
いつもと同じじゃブログネタにならんやろ…。

というしうばクンの優しい気配りなんですよ、きっと。

「横着」なことより「気配りに気付かない」ことを反省してください。

るいがの 2008.06.20 08:16
e-117natuさん

やはり似るんですね~
この後もかたくなに口だけでいってました。
定規もなめられたもんです。


e-117海澄&トキママさん

特権ならよかった。てっきり僕のせいだと思ってましたから。
しうばが狙ってるときの肩というか姿勢というか,それがちょっとだけいがんでるのが好きだったりします。


e-117ポンタさん

ごはん!そっちかー!
しうばはメジャーもものさしも両刀みたいです。
ものさしなんて噛み後だらけでボッコボコです。。


e-117もーさん

やはりギャップですよね。大事だと思います。

しかし近い方で攻撃をしかけるという法則は頭にありませんでした。納得しまくりです。


e-117マーコさん

口からってけっこう特別かわったことでもないのですね。安心しました。
しかもちゃんと手と口を使い分けてるのに横着とか考えてた自分がはずかしいです。


e-117らむさん

こんちは~

今回だけかもしれませんが
口だけで終わらせてました。
らむさんの言うように次に手だと思ってたのにガッカリです。
やるならちゃんとやってほしいところです。


e-117fuyongさん

気配りで口なのにそれを横着というのは下僕失格ですね。
とにかく今からしうばのところへ行ってお礼したいと思います。そうでもしないとこれはまずい。
