しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2011.11.07


ボクの胸に顔をつけ、すんごい浮かない表情のしうばなんだ。
6

べち 2011.11.07 08:41
月曜日から兄貴の菊門を拝めるとは思いませんでした。

eri 2011.11.07 16:38
I can stop! 興奮が止まらない…

マーコ 2011.11.07 17:03
しうばの肛門よりるいがのさんのきれいな腕に釘付けですw

らむ 2011.11.07 17:43
平らな胸は嫌いなんですね。

にゃず 2011.11.08 00:49
きのせいか・・・すごく緊張している・・・
みたいです・・・=ω=

るいがの 2011.11.08 04:36
→べちさん

月曜から菊をだすとこの先どうすればいいのか不安になってきました。


→eriさん

I can stop! しうばの肛門のヒクヒクも止まらない!


→マーコさん

こうやってみるとコッペパンみたいですねw


→らむさん

それですね。胸筋でもつけたいです。


→にゃずさん

今にも走り出しそうです・・・
